終末君に会えるなら、ぱらぱぱぱ

終末君に会えるなら、ぱらぱぱぱ

会社を辞めた元理系大学院生ニートのぼやき

僕がブログを書いているときに、友人は合コンで知り合った女性のおっぱいを揉んでいた話

以前、こんな記事を書いた。

karukix.hatenablog.com

 9月生まれは嫉妬深い人が多いらしく、例にならって僕もだいぶ嫉妬深いみたい(9月生まれの人共感できるのかな?笑)。

僕はモテてこなかったタイプの人間なので、モテている人をみると、嫉妬で一発KOダウンをくらってしまう。

大人になるとお股が緩くなるの?

f:id:karukix:20190326043928j:plain

タイトルにある通り、僕の友人は合コンで知り合った人と良い感じらしい。

なんと2回目の食事で、付き合うことを前提に今度のデートが決まったとか..

なんか、直感で相手を好きになるっていいな、羨ましいしか言葉ででねぇよ...。

 

友人とその女性は食事が盛り上がって終電を逃したらしい。

そして、カラオケボックスへGO。そのままのノリでおっぱいを触ったとかどうとか。

僕は外出先で友人からその話を電話で聞いていた。

大きな声で話せないような内容だなと思ってそこまでしか聞かなかったけど...

 

女性の性欲は30~40歳までは強くなっていくらしい。

男はもともとエッチなので、性欲が絡むとバカになってしまうのは、オジサンになるまで変わらないだろう。

 

僕は男だから女の人の「会って間もない人とセ○クスをする」とかどういう感覚なのかわからんけど、、

大人なら波長が合えばそういうことも自然なんだろうな。

陰キャラの僕にはわかりまてん。

おれは何をしとんねん

f:id:karukix:20190326043931j:plain

友人がそうやって遊んでいるあいだに、僕は何をしていたかというと...

たぶん家にこもってブログを書いてた。

最近はブログを書くのがめちゃんこ楽しくて、わりと常日頃ブログのことを考えている。

 

正直、お金がメインの目的で書いてます。

だが、しかし、but、今のところほとんどお金になってない。

「おれ、何してんだろ...」

という空虚感が凄かった。

 

いやいやいや...

「将来のためにブログ書いてるお前も偉いよ...」

 

と、自分で言い聞かす。惨めすぎやしませんか..。

ないものねだり

f:id:karukix:20190326043935j:plain

結局ぼくは、なんでも欲しがりな性格なんだと思う。

理想の恋人、やりがいのある仕事、おいしいご飯、余るほどのお金、、

どれも全部欲しいんだけど、全部手に入れることは難しいし、なんならひとつのことでさえ手に入れられていない。

 

ただ、それらを手に入れることを諦めたくはないよね。

(簡単に股を開く女の人はこっちからゴメンだけどな!!!!!!!!!!!)

 

これを読んでくれている「夢を追いかけてる人」。

一緒にがんばろーぜ。

傷を舐めあうんじゃなくてね。