終末君に会えるなら、ぱらぱぱぱ

終末君に会えるなら、ぱらぱぱぱ

会社を辞めた元理系大学院生ニートのぼやき

アコギ練習日記

f:id:karukix:20180518221005p:plain

なんか趣味欲しい!と思ってアコギの練習を始めてみた

 ちゃんと練習しだしたのが今年の1月からだから、

だいたい5か月くらい。毎日1,2時間練習したこともあれば、

一週間触らないときもある感じ。

 

ちょいちょいTwitterにあげてたからココでまとめ。

 

スピッツ 「チェリー」

2月13日

 

MONGOL800 「小さな恋のうた」

3月16日

backnumber 「わたがし」

4月8日

19 「あの紙ヒコーキくもり空わって」

5月13日

 

...

今でもFをうまく抑えられないことを考えると

はじめのチェリーとか、よくFをすんなり抑えられてたなーと思う。

 

それぞれの動画30秒くらいだけど、

20回くらいはやり直して撮ってるからね(涙

 

まだまだ楽しくて続けられそうだから、もっと上手くなって

昔こんなヘタだったのか!!!???!!ってびっくりされるくらいになりたい