終末君に会えるなら、ぱらぱぱぱ

終末君に会えるなら、ぱらぱぱぱ

会社を辞めた元理系大学院生ニートのぼやき

【イベント告知】音楽好き集まれ!みんなの好きな音楽を聴きながらだらだらと喋る会@大阪中央区日本橋

f:id:karukix:20180811104431p:image

2018年9月9日に音楽好きが集まるイベントを開催♪

コンセプト

「音楽好き出会いの場」

「音楽好き合コン」

「音楽好きが夢を語る会」

みんなで集まって好きな音楽を聴きながら飲み食いしようの会

飲食:アルコール込みで飲み放題、食べ物もあり

参加資格

「音楽が好き」それだけ!

🙋🏻‍♂️音楽が好きな人と繋がりたい

🙋🏻‍♀️趣味が合う異性、同性と知り合いたい!

🙋🏻‍♂️自分の好きな音楽について語りたい!

🙋🏻‍♀️音楽をもっと知りたい!

🙋🏻‍♂️音楽で夢を叶えたい!

などなど、音楽好きな人の何かプラスのきっかけになればいいなと思います!!

人数・日時・場所・ドレスコード

👥定員 20名

📆日程 2018年 9月9日(日)

🕐時間   18:30-20:30

📍場所 大阪市中央区日本橋2-1-22 上野ビル地下1階黒門カルチャーファクトリー ↓

💃ドレスコード  ライブ、フェス行くときの格好(普通の私服でも全然ヨイヨ)

goo.gl

会場 ↓

f:id:karukix:20180808195415j:plain

f:id:karukix:20180812225334j:plain

参加費

学生👉🏻2000円

社会人女性👉🏻2500円

社会人男性👉🏻3000円

応募方法

✓名前

✓性別

✓好きな曲を好きなだけ!(ジャンル問わず)

以上三つをFacebookTwitter、このブログのコメント等、僕に伝えてもらえればと思います。

自己紹介

イベント概要はココまでとして、、、ところであんた誰なのさ、と気になってくれた人のために自己紹介(ちょっと長い)

名前:ゆうすけ(SNSでは“かるき”って変な名前)

年齢:24歳社会人1年目、ちなみに誕生日9月9日‼

好きな事:アコギ(始めたばっかだけど、、)、読書。人と話す事(人見知りですが、、笑)

好きな音楽 : 邦楽全般!なんでも聴く!好きなアーティスト👉🏻銀杏BOYZエレファントカシマシ、サイダーガール、米津玄師、GReeeeNJanne Da ArcKEYTALKSEKAI NO OWARIsumika、The floor、YUKI、、他いっぱい。

 

なんでこのイベントをやろうと思ったかというと、、

理由は2つ✌🏻️

☝🏻️僕自身も音楽好きな人と友達になりたいから

☝🏻️いずれは音楽でも読書でも、自分の好きな事をテーマにしたお店を開きたいから

 もともと出身が愛知県で、大阪に引っ越ししてきたのはつい最近。とゆーことで、全然友達がいないので音楽に限らずいろんなイベントに顔をだしてました。そこで、いろんなイベントに参加するうちに「自分でもイベントを開いてみたい!」と思うように。

そんなことをぼんやり考えていたところ、とあるスナックでちびぃさん(@chiby_smile)と遭遇。

ちびぃさん「なんかやりたいんだったら会場貸してあげるよ!!」

おれ「なんやと!!?!やりたいです!!!」

ってな感じで話を聞いていたらイベント会場である黒門カルチャーファクトリーは「何かやりたい!」と考えている人の背中を押すことがオーナーの理念らしい。。オーナーはちびぃさんじゃなくて、Ryotaさん(@RyotasannNo)。会場貸しの理念は崇高やしイケメンやしイイ人そうなので、会場を紹介してくれたちびぃさんに感謝。とまぁ会場の話はここまでにしていおいて、

2つ目の理由の将来自分のお店を開きたい話。

いまのところの夢は自分のお店を開くこと。居酒屋でもバーでもなんでも、お客さんみんながワイワイ騒いだり、ときにはしっぽり語り合ったり、ぼくにとってもみんなにとっても心地いいたまり場を作ることがいまの夢です。ぼくはまだ会社員で、今会社をやめて店を開くと言っても、人は来ないだろうし、資金はないし、タイミング的に会社に迷惑をかけるし、、なので、このイベントは夢を達成するまでの小さな一歩です。

もしちょっとでも興味があって行ってみてもいいかなと思って参加してくれたらめちゃめちゃ嬉しいです。 

f:id:karukix:20180812222624j:plain